2011/08/16

まとめて更新〜♡

とりあえず一気に更新しまっ♪


Aug.13 よねbirthday
uhu



Aug,14 みさとbirthday




Aug,16 えりかbirthday


みんなおめでと〜♡
明日はえりこ(のしのっぴ)birthday♡




最近は変化が訪れました。

みそ汁が飲みたいと、ご飯納豆が食べたいと。。。。


こないだの金曜日〜日本食レストランがあったので
いったらお寿司とかがあった〜♡

あたしはsamon sashimi donを食べた。


日本っぽくないけど日本を感じたひととき〜
具なしのみそ汁。w

スカイタワーにもいった〜ねん!
しょーまさんはガラスがなければサヨナラです。



こちらは博物館!めちゃくちゃでかくて
趣きあります。w
ゼロ戦あって〜すごくわくわくした。


もひとつわくわくしたのは
一緒にNZきたアレックス?アシックスが
マオリ族の仲間だったことです



土曜は行ける人でダウンタウンに行きました!with三重の大学の
けんたさん、アンディー



自由行動でショッピング〜♡

洋服をたくさんげっちゅ〜♡
安かわな洋服しか買わなかったかな!w


みんなと仲良くなってきて
森はうれしいよ〜(涙)


日曜はエリカのママがbarに連れて行ってくれて
飲んだよ〜♡
いい感じに酔っぱらってすごく
楽しかった〜♡えりかthanks♡



毎日えりかと写真を撮るのが日課です。
あれ?今日とったけな?笑


まあ、明日も学校がんばる♪
最近クラスにもなじめてきたかな?w
いや、授業に慣れたのかも〜


ではでは〜またね♡



今までのブログで投稿できなくなっちゃった〜


まあいっか!




end








1 件のコメント:

  1. I enjoyed reading your blog and looking at the pictures. I also learned a new Japanese expression -- 安かわな洋服.

    返信削除