2011/08/23

kiora♡



きおーらヾ(დ☣‿☣)ノ 


やっとblog書こうと思いませんけど

暇なので書いています。


なぜならばオスカーがkiziをさせてとうるさくて
I have to homework.と言い訳できるからです。

今日は私のペンがありません。

そのかわりオスカーのおもちゃでいっぱいです。

いや、なんなら靴とか帽子まで散らばってます。



みんなのblog見てくれれば充分なにしたか

わかってもらえると思うので省略。あ

house riding 
水族館
ロトルアぷち旅行

したよ〜んヾ(◉ฺ∀◉ฺ。ฺ)ノ 


ぽぽぽぽーん

一番楽しみにしてた温泉に入れなかった〜


ほんとに後悔〜(☄ฺ◣д◢)☄ฺワシャー


なぜplanに入ってなかったの〜?



まあそれ以外は100倍楽しかった(✿ฺ◕ฺ‿◕ฺ)ウフッ♥




まじけんし〜(゜☣ฺД☣ฺ)ふうw



マオリショー見に行ってそのときのbus driver♡

名前覚えてもらったし〜
最後歌うときも名前でてきた(✿ฺ◕ฺ‿◕ฺ)ウフッ♥ 




ホテル〜♡えりかlovely゚・✿ヾ╲(。◕‿◕。)╱✿・゚



だってくす。でれく。けんてぃん。あーさー。

だてっくすがみんなから一番写真撮られてるんじゃないか?

とくにガミのデジカメとか(。´✷ฺЗ✷ฺ)・;゛.:';、ブフッ  






みんなで仲良く飲んだり語ったり〜(pq♥∀♥`)ピロロロ-ン  


けんすけに帰国したらラーメンと焼き肉つれってって
もらおうね〜れんヾ(。◣∀◢。)ノニヤリ♫



 



またけんし。もういいかな。




まじWhyƪ(•̃͡ε•̃͡)∫ʃ?


w



けんすけლ(◉◞⊖◟◉`ლ)  






まじWhyƪ(•̃͡ε•̃͡)∫ʃ?



今日けんしおらんと思ったら
もう日本帰ったらしいばい。Whyƪ(•̃͡ε•̃͡)∫ʃ?







そしてそして


えりかとちひろとしょうまさんから
birthdayプレゼントをもらいました(●´Д`●)。*・ダ。*・イ。*・ス。*・キ。*・


ほんとありがとう〜Ⓣⓗⓐⓝⓚ。:.゚ヽ(。☉౪ ⊙♥)ノ゚.:。+゚ Ⓨⓞⓤ☆ 








ではあと少し楽しもう♡




じゃ、急いでシャワー浴びてきまっ!


⊂(゚Д゚⊂⌒`つ≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡!!

2 件のコメント:

  1. けんし、がんばったね(^O^)

    なんだか京都 いきたい

    返信削除
  2. In the past, Christine asked if the students wanted to go to a spa and most said "no." So, perhaps that's why the onsen wasn't in the plan. Also, there may not have been enough time because so many other activities were planned. Sorry to disappoint you.

    返信削除